

日本橋三越

先週のロザフィの販売会のご報告もまだですが、明後日からの日本橋三越の催事に追われております。
明日はもう搬入日。
準備が全然終わっていないのだけどどうしよう。
追いつめられればられる程眠くてしっかり睡眠をとってしまうのは何故でしょう??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビーズ&アートフラワーフェスティバル
<日時> 2012年10月17日(水)~10月22日(月) 10時~19時
<場所> 日本橋三越本店 新館7階催事場

中村知子」さんのスペースの片隅にちょこっと参加させていただいています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中村さんはビーズステッチをメインでやっておられます。どれも素敵な作品ですよ
私はワイヤーの作品とロザフィの作品を置かせてもらってます。

私が販売で立っている予定は、
17日 18時~
18日 10時~12時半・18時~
19日 10時~12時半・18時~
20日 1日中(お昼等で席をはずしている場合があります)
21日 12時位~17時位まで
22日 1日中(お昼等で席をはずしている場合があります)
こんなカンジだと思います。

是非ご覧にいらして下さい

↓ こちらは今回の私の一番のオススメです。
IMG_8382  3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19日に伺いま~す♪

No title

>わこ先生
先日の展示会はお疲れさまでした。
hiro先生にお会いした時に、わこ先生とお2人でいらっしゃってくださると伺いました。
もしかしたらすれ違いになってしまうかもしれませんが、お待ちしておりますv-266
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Book Mark !
RSSリンクの表示
検索フォーム
