FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JJ&新人作家作品紹介

本日発売のJJに、ロザフィの紹介記事が掲載されました
これを機に、少しでも多くの方にロザフィを知ってもらえるといいなぁ


そして、そんな日の本部のブログ記事に、新人作家作品紹介として作品が紹介されました
http://www.rozafi.com/content/view/883/59/

サイズ変更IMG_5132

う~ん、なんだかこっ恥ずかしいです。


…とロザフィの話題を振ってみましたが、ちょっと今日まではそれどころじゃありませんでした。
2年強習っていたアートクレイシルバーの審査課題を全て終え、本日提出して来ましたぁ
よくも飽きずに頑張った!
作品の写真を撮ってる暇が無かったので、返却されてからのご紹介になりますが、「バラ」だったり「十字架」だったりのモチーフで、ロザフィの卒業課題と変わらない
アートクレイシルバーは奥が深すぎていまだによく分からないことが多すぎるので、そのまま研修科に進む事にしました。
色々作りたいものがいっぱい


↓帰り際にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
最初よんだとき、JJにあおいちゃんがのったのかと
勘違いしてしまった(笑)
って載ったのひょっとして!

もうそうなら保存版で買いに走りますよ!

No title

もしもJJに私が載るのだったら、絶対知り合いにはばれないようにするよ!恥ずかしいもん(^_^.)
でも、そんな風に雑誌に載れるような良い作家になれればなぁ、とは思うんだけどね。
う~ん、夢のような話だ(笑)

わぉ~

JJ・・・懐かしい響きだわん。全然、"隊長!自分はついて行けないであります!”な、手の届かない憧れな世界だったけど(遠い目)。
ファッション雑誌の影響力ってどれくらいなんだろうね、今?
でも、メジャーな雑誌に取り上げられたことで、ロザフィが脚光を浴びることになるかもね。
最近の書店で見かけるJJは、読者層がな~んか「女子大生」よりちょっと下がっているような気がしているけど、逆におませな女子高生・中学生に知っておいてもらうことで、ずっと先も需要のあるの可能性が??
掲載号はいつ発売なのかしら?買いに走らねば!!

「新人作家」さんかぁ~。そうだよね、あおいちゃんは、作家さんなんだよね、うん。
幸先の良いスタートをしたということで、今度会ったときにお祝いしようね。

クレイシルバーも究めるつもりなのね。いろんな技術持っていると、作品にも幅や奥行きが出て、とっても良いことだと思うよ。これからも楽しみにしてるよ!!

No title

まだ全然作家なんて言えるレベルじゃないんだけどね。
「これぞあおいの作品!」っていえるような作品を創り出し続けられるよう精進です。

JJって初めて買ったよ。
ファッション雑誌って滅多に買う事無いから、なんか本屋で買うのが恥ずかしかったのでネットで取り寄せました(笑)
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Book Mark !
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。