FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あともう少し


6月から始めたロザフィ。
あと1ヶ月後には認定試験です。
早いなぁ~。


レッスンはしばらくジュリア地獄でしたが、そこもやっと抜けました。
バラの作り方にしばらく迷っていましたが、やっと自分のどこが悪かったのかが解決したら、仕上がるジュリアもだいぶ良くなってきた。
はぁ、よかったぁ
(ちなみに下の作品はまださまよってた頃)


サイズ変更IMG_4600

大きいサイズのジュリアはむずかしい。なかなか綺麗にまとまらない。
しかし、背景のバラと同化して、ロザフィが分かりにくい


サイズ変更IMG_4588

こっちのジュリアは3色使ってます。あんまり色の差が目立たないような色をチョイスしていますが。
スワロも透明なのと薄い紫の2色。
色合い的にはあんま私がつけなそうなカンジです。


写真の勉強もしたいなぁ、などと思う今日この頃。
やっぱりせっかく作った作品を綺麗に収めたい。






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほーぅ

なかなか品のある素敵な色合いだこと・・・。
え?あおいちゃんは身につけないの??
じゃぁさぁ~、あのさぁ~、うーんと、えっと・・・(せーのっ!)私でよければ欲しいなぁ~。
きゃー、言っちゃった・・・v-254
まぁ、自分の作品作りの軌跡として手元に残しておきたければ、いいけどね。
結構好きよ、こういう色合い。(←しつこいヤツ)
明日(11/15)は夕方に大雨が降るとの予報だから、傘を忘れずにね・・・って、ここに書いてどーするよ!(汗)

Re: ほっほーぅ

v-356ほら、基本的に私って黒じゃない。こういう淡い色はなかなかしない。
こんなカンジのならいくらでもお作りしますよ~。
コレ自体は、まだまだロザフィの組立が上手くなくて、人様にお譲りできるような代物ではありませんが
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Book Mark !
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。