FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり

全ての始まりは、この作品を作った事からかもしれない。

色々手作りには手を出していたけど、ここまでのめり込む事になったのは、この作品に出会ってから。

伊勢丹に行った時たまたまのぞいた(やっているのは知っていたけど)ビーズコレクション最終日前。
大好きな余合先生が出展されてて、その余合先生がデザインされたキットが、これだけたまたま残っていた。
偶然余合先生に直接お会いする事も出来、勢いで買ったこのキットをすぐに作って、ワイヤーアクセサリーの魅力に惹かれた。

ワイヤーモードの講座がそれから気になっていたけど、なかなか受講するまでには至らなかった時、一緒にシルバーを習っている方がワイヤーモードの講師だという事を知り、習う事に。

今年の4月に資格を取って、何かワイヤーに組み合わせられる良いものがないかな、なんて考えていた時に、たまたま見つけたロザフィ。

偶然だったのか必然だったのか。

この様々な偶然や出会いを、ずっと大事にしていきたいと思う。


サイズ変更IMG_4071


今見ると、メガネ留めとかグチャグチャだし、どの部分も荒いけど、でも一番愛おしい作品です。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Book Mark !
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。